トップページ > こうちこうばいぷろじぇくとPresents合同窓口公売会『the Seller』vol.3の開札結果を発表します。

こうちこうばいぷろじぇくとPresents合同窓口公売会
『the Seller』vol.3の開札結果を発表します。

令和4年10月24日~28日の間に実施しました『the Seller』vol.3には,県内外より多数の入札をいただきました。
入札参加していただいた皆様,誠にありがとうございました。
開札結果と集計は以下のとおりです。


開札結果(PDF)


※公開データは,各物件の最高金額のみを掲載しております。
落札された方には,出品団体より個別に電話もしくはメールによる連絡をさせていただきます。
落札代金の入金口座や物品の受け取り方法については,出品団体からの連絡時にご案内させていただきます。

集計表 (PDF)


事務局より

来年度も,『the Seller』vol.4として開催を予定しております。
※令和5年度の事務局は,幡多広域市町村圏事務組合租税債権管理機構となる予定です。
開催時期や内容が決まりましたら,順次お知らせしていきますので,またのご参加を心よりお待ちしております。

問い合わせ

こうちこうばいぷろじぇくとR4運営事務局
安芸広域市町村圏事務組合租税債権管理機構
TEL:0887ー37-9688(平日8:30~17:00/12:00~13:00除く)